<33




カールページ


我々は1年生以来、私たちはお互いを支えてきたお互いを知っている 厚薄、あなたと、私はいつも楽しいが、あなたが知っている!すべての思い出 私たちは一緒に作成の瞬間私たちがしなければならなかった楽しい。以前我々は非常にお互いに、えっが、何が起こっているそれと?私たちは離れて非常に多くの過去の漂流して年!私はあなたのすべての瞬間を逃す!することはできませんあなたが理解して!今あなたがヴェステロースにも移動するとき、我々は一つ一つの時間を拒否している夏休み。私たちは一緒にしていたものは何と実際に起こっている? :(.私はとてもあなたを愛して本当にを失うしたくない! <3

<3はあなたを愛して私は<3

Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0